歯周病専門医のいる歯医者は浦和のナカニシデンタルクリニックへ

歯が痛い、しみるなどの口内環境のことならお任せください

BLOG

2016年4月28日 木曜日

Sunshine Juice

先週末勉強会で久しぶりに青山(渋谷)に行く機会がありました。

最近野菜をとるように心がけてはいるのですが、やはり体にいいことはしておこうと考えますよねpunch

そこではやりのコールドプレスジュース屋さんsun『Sunshie Juice』に行ってみました。

コールドプレスとは、低速圧搾のミキサーを使うことで熱を加えずに素材の水分を搾り出す製法らしいです。

初めてなので店員さんにおすすめはどれですかと聞くと、初めて方は『Liquid Salad』が飲みやすいですよhappy01

とのこと。『おいしいですよ』ではなく『飲みやすいですよ』とはcoldsweats01

いろいろ種類があったのでもう1種類と欲張り、もう一つは赤紫の『Bloody Beets』を購入しました。

後日メニューを見たらサンライズスクイーズ(季節の柑橘)とナッツのミルク系のジュースもおいしそうでした。

そして今回のジュース達の味は。。。。ちょっとクセのある健康になりそうな味でした。

説明したいのですが、こればかりは飲んでみないと表現できない味なので、興味を持たれた方はいろいろな味をチャレンジしてみることをお勧めしますclubBloody BeetsLiquid Salad